雑記

明日仕事なのに眠れないやばいと思ってはや2時間。どうぶつしょうぎをするも集中が途切れて最弱キャラのひよこにも負けるためなんか書いてる負け犬まるかるです。
最近はアニメの消化も早くて精神が健全めだったはずなのに、急にナイーブになりまして。なんでか考えてたんですけど仕事が再来週から激務になることと、飲み会2つ控えてるからかなという結論に至りました。仕事も嫌だけど飲み会も行きたくないね、誰か飲み会の上手いやり過ごし方的なのを教えてください…切実に。そもそも人間とコミュニケーションが取ることが苦手で、せいぜい仕事の話くらいしか出来ないのでそれを使えない職場でのコミュニケーションは非常にしんどい。あまりにも辛いからGoogle先生に会話の上達方法を聞くも、なにも解決しないアフィブログに馬鹿にされる始末。僕の心は泣いていたよ……
ちなみにアニメは、パンティー&ストッキングウィズガーターベルトキズナイーバーとを一気見してました。どっちも音楽が良い。昔はアニメを観る上でさほど音楽を気にしてなかったけれど、プロメアを観てから音楽に注目して作品を楽しむようになりました。
この文章量で30分もかかってるのウケる自己満暇つぶし文章とはいえ朝見たらまた死にたくなりそう…公開するけどね!!