じゅんなろっくみーふぇす男子校編

タイトルのライブに行ってきました。終わってから1時間くらい経って、感想メモしよう〜ていうテンションになったので書いとく。丼さん最後感想言いあえて楽しかったですありがとうございます。このブログ見てないとは思うけど。

まず到着が遅かった。いきなりダメだった。開場時間5分前に渋谷駅に着き、そこから迷子になった。昨日、迷子になるって予言を受けたけど、まじになった。出だしダメなことだらけだった。でも最後尾入場くらいには間に合って入場。結構狭めの箱で、500人だったみたい。僕は遅刻してるから入口近くの後ろの方で、これは姿が見えるのかな〜ってソワソワしてた。整理番号50くらいだったし間に合ってれば結構前行けたのに…。ライブ前迷子の焦りとか1人暇だなぁとか色々考えてて本編の半分くらいの内容書いた気がする。どうでもいいけどライブ前の空気割と好きなのでスマホいじらずぼけーってしてることもある。なんとなくいい雰囲気で居心地いい。暇だなぁと思うけど。



こっからやっとライブ本番
最初の曲まさかの忘れた。…と書いたら思い出したね。1曲目は『We are』でした。生では初聞きだったし、『イルイミ』のカップリングは両方好きなので聴けてよかった。欲を言えば『Believe In Myself』も聴きたかった。あの曲、魂よ〜のとこかっこよすぎて好きなんですよね。声の延びがかっこよくてサブイボたつ。記憶力悪いのであれやこれや書いてたら2曲目忘れた。こっから印象に残ってることだけ書こう。衣装はセーラー服だった。もうめちゃくちゃ可愛い。JUNNAちゃんには完全に声で惚れたんだけど、やっぱ可愛いし可愛いよね。可愛かったなぁ〜、ただ迷子で遅刻してるから後ろであんま見えんかったのよね〜〜〜悔しい。あとはカバーで米津玄師の『Lemon』歌ってたのが印象的。「ほこーりをーはらーう」のはらーうの言い方めっちゃ好きだった。はらぁう〜♪♪みたいな感じです。かぁこいいねぇ。あとは今回曲少なめな代わりに、トークが長かったのが印象に残った。質問コーナーでワイワイやってたオタクたちが、ハロウィーン楽しんだ人〜?みたいな質問になった瞬間に、シーーーンなったまじで面白かった。みんななかま。
ライブでよく覚えてるのはこれくらいかな。あと赤い果実聴けてよかったとかか。JUNNAちゃんはライブ行く度上手くなってる気がして、同じ曲聴いても毎回楽しめていい。本当に魅力的で素晴らしいアーティストだと思う。


そして問題のお渡し会ですね。初めて至近距離でJUNNAちゃんを見たんだけど、めっちゃくちゃ可愛い。キョドった。気持ち悪い笑顔をしてたと思う。気持ち悪い笑顔をしないよう一生懸命になりますよねって話してたけど、若干してた気がする。平然でいるように努めて、その結果がアリガトウゴザイマス(ボソッ)だったのでかなり反省。またお渡し会的なイベントは行きたい。癖になりそうだ……
ピンバッジ大事にします。
来年のツアー絶対行こう。楽しみ。

あと全く関係ないし最後まで読んでる人類ウケるんだけど、新しく「性癖開拓記」ってタイトルの記事書いてて、書き終わり次第上げるからもし興味ある人いたら読んで欲しいです。これは面白く書きたいという願望

終わり