f:id:mamalsss0110:20191023233913j:plain
こんばんは、最近UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオにハマって空いた時間に無限に聴いてるまるかるです。斎藤さんのCheck it show time最高すぎんよ。
日課のモンハンが早く切り上げることになったので、久しぶりにお気持ち表明でもしようかなと思い立ってちょこっと書きましょうかと 。
まー最近献血の案件だったり政治だったり(具体的なの献血しか浮かばなかった)で「炎上」みたいなこと多くてTwitter開く度に辟易してました。僕はエロ画像と性癖ツイートと幸せそうな日常とかを見ていたいのに。前からいっぱいあるんだけど最近やたら目に付くしでうざったいんですよね。他人を攻撃して喜んでる人間は格闘技でもやるかスマブラでもやってりゃあいいのにと思うばかりです。
で、僕は他人を燃やして価値を産むのなんてしょうもないとしか思わないので、他人に無関心になればいいのにと呪術廻戦の順平君みたいなこと考えてたわけです。厨二病が抜けてないので。ただ自分の好きな物を守っている人もいて、その人からしたら無関心になんてなれないよなと。だから無関心じゃなくて寛容な世界になればいいなと思うわけです。正直こんなん誰でも思い浮かぶことだけど、自分の価値観を盲信してそれに反するものを排除しようとできる人間の声の大きさといったらひどいものなので、嫌いなもの排除しなければ寛容になるなんて発想も浮かばないだろうし変わることなんて期待してないんですけど、それでも互いが寛容な世界は居心地がいいだろうなと思います。変わってくれたらいいな。

最近みたレイラ・マルカルのエロ蹲踞のえちえち画像まじでシコリティ高すぎて無限に射精してました。レイラ大好き。コードギアスのえろ画像描く絵師さん知ってる方は教えてください。僕のおすすめは、嵐月先生と、要青豆先生です。終わり